プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から7月。
今年も残り半分となりました。早いものですね。
あっという間に1年が過ぎるんだろうな。
   
コーギーと旦那と私

今日の夕散歩。
気合満々のココロさん。
久しぶりにいちごママも一緒だからね。
 
コーギーと旦那と私
  
いちごママにリードを持ってもらって、おかあは写真撮影。
交差点でお友達を見つけたココロ。
目がキラキラと輝いております。
 
コーギーと旦那と私
 
横断歩道の手前でミーアキャット状態。
車来たら危ないんだけど・・・
ココロの場合、ワンちゃんを見ると挨拶したくてこうなります。
挨拶が終わると、すぐに離れてしまう結構ドライな感じなんですけどね。
  
コーギーと旦那と私
 
途中、知り合いのおじさんに声をかけられ、散歩コース変更。
いつものコースがいいと嫌がるココロさん。
いちごママが抱っこして、強制変更となりました。
   
コーギーと旦那と私

以前、コウにいたんといちごちゃんが歩いてた散歩コース。
懐かしの公園です。
なんだかいろいろと思い出しながら歩きました。
思い出は心の中にたくさん残っています。
   
【ブログ村に参加しております。】
暑くて横ベロになったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 月に一度の恒例行事 | ホーム | コギスタが本屋になかったので・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム