プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は用事があって、おかあひとりでお出かけ。
その間のココロはといいますと・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ゴロゴロしておりました。
最近はゴロゴロすることが多いです。
ご飯食べたあとだったり、散歩のあとだったり・・・
   
コーギーと旦那と私

退屈だったらしく、おかあはまだ?って感じでおとうを見てました。
おとうと遊べばいいのに・・・
   
コーギーと旦那と私

ひたすら待つおちり。
現在抜け毛祭りの真っ最中で、しっぽから毛が浮いてます。
ブラッシングしても止まらない抜け毛・・・・いたるところに落ちてます。
   
用事を済ませたおかあは、帰りに本屋さんへ・・・
コギスタの発売日だから期待して行ったんだけど、ない。
店員さんに聞いたら、「お取り寄せになります」って言われました。
なぜだー!!!
ダックススタイルはあるのに、なぜコーギーはないんだ!!!
もう1軒寄ったのですが、そこにもなくて・・・
すぐにスマホでポチッとしました。
   
がっかりしたおかあはそのままフラフラっとある場所へ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
うふふ。食べてみたかったの。メロンケーキ。
メロンが器になってます。
テレビで紹介されたらしい。
   
コーギーと旦那と私

そしてケーキは一つだけではない(笑)
今日の晩御飯、少なめにしないと・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはといいますと、もらえるのではないかと思ったらしく
笑顔でケーキを見ておりました。
残念ですが、これは差し上げられません。
   
【ブログ村に参加しております。】
ケーキが食べたかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 懐かしの散歩道 | ホーム | 気合いとは裏腹に・・・ >>

コメント

コギスタの新刊でたんですね、探さなくっちゃ。
うちの旦那さんは、先日得意げにコギスタを買ってきました。新しいの出たの?と思ったらカレンダー付いてる⁉︎
はい、2冊目です‼︎

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム