プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は曇り空。
雨降る前に散歩に行こう!ってことで準備をしていたら・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
この笑顔です。
昨日、散歩お休みしたからね。
今日はおかあとふたりだけだけど、ちゃんと歩いてくれるだろうか・・・
いやいや、ココロの意気込みを信じよう。
   
コーギーと旦那と私

最初は順調♪
おちりぷりぷりで歩いていきます。
が、しかし、最初の交差点でワンちゃんに会いました。
  
コーギーと旦那と私
 
お友達になりたいココロは後を追いたくて仕方ない。
ワンちゃんが行った方向をじっと見つめておりました。
ミーアキャットか・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
そのあとは進行方向に対して背を向けて動かなくなりました。
ここからはおかあとの根競べ。
ちゃんと散歩に行ってほしいんですけど・・・
   
コーギーと旦那と私

なんとか散歩再開となりましたが、途中でショートカット。
いつもの半分しか歩きませんでした。
最近ちょっとさぼり気味のココロです。

でも体重は先月から減って、10.15キロでした。
昼間のにゃっぺが効いているのね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ショートコースなのになぜか満足げなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< コギスタが本屋になかったので・・・ | ホーム | ココロ改名か? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム