プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうがお休み。
おかあの通院にココロと一緒に付き合ってもらいました。
  
病院の帰りに気になるパン屋さんへ寄り道。
  
コーギーと旦那と私

「パン工房 ぐるぐる」さんへ・・・
先日、「ヒルナンデス!」でクリームパンが紹介されていて、
それを買いに行ったのですが、売り切れてました。
うーん、残念。
   
コーギーと旦那と私

そのあと、ひたちなか市にある馬渡はにわ公園内にある
花しょうぶ園に寄りました。
残念ながら見頃過ぎでした(見頃の写真はこちら)。
  
コーギーと旦那と私

ココロもお花を探したけど、少しだけだったので、
ちょっとがっかり。
せっかくなので、公園内をぐるっと一周。
  
コーギーと旦那と私
 
遊歩道には橋があったりして・・・
しかし、日向は暑い!
日陰を求めて、あっちにいったり、こっちにいったり・・・
   
コーギーと旦那と私

綺麗な花を見つけて、モデルさんをお願いしたのですが
どうやら今日はお休みらしく、おちりばかりの写真と
なりました。
  
コーギーと旦那と私
 
日陰になると嬉しいのか、ちょっとだけ小走りになります。
ちなみにこちらの公園、古代埴輪の制作をしていた跡があります。
粘土採掘抗や工房跡、窯跡、住居跡の看板がありましたが、
いまひとつわからなかった・・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
公園内は花しょうぶのほかに、アジサイや蓮の花が咲いてました。
1週間前だったらもっときれいだったかな?
来年リベンジしたいと思います。
  
コーギーと旦那と私
 
歩きまわって疲れたココロさんはお腹が空いたと訴えてるので
これで終わり。
青空の下、いい気分転換になりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
みんなでお散歩が楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ改名か? | ホーム | 代打・ココロだっぺ >>

コメント

お店に出向いて品切れの張り紙を前にボーゼンと立ち尽くすことけっこうあります
ショックですよね お察しいたします
頭痛 治ったかしら・・お大事になさってください
良くなったらカラオケ行こうね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム