プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんにちは。ココロだっぺ。
今日はおかあが頭痛いっていうので、ココロが代わりに書くっぺ。
   
で、皆さん聞いてほしいっぺ!

コーギーと旦那と私

今日、散歩に行こうとしたら、雨こんこんが降って来たっぺ。

コーギーと旦那と私

ココロ、楽しみにしてたのに悔しいっぺ。
だって昨日もお散歩行ってないんだよ。
ストレス溜まっちゃうっぺ。
   
そうそう、昨日から家の中で変な匂いがしてて、おかあに
聞いたら、アロマオイルっていうのを買ったみたいっぺ。
いい匂いってすんすんしているから、ココロのおちり爆弾を
出してみたっぺ。
 
コーギーと旦那と私
 
おかあ、くちゃいって言ったっぺ。
ココロの匂いだっていい匂いなのに失礼しちゃうっぺ。
  
コーギーと旦那と私

でも爆弾出すとココロのストレス解消になるから、
なんかすっきりしたっぺ。
じゃ、晩御飯までねんこするっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
明日お散歩行けるようにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< クリームパンと花しょうぶ | ホーム | 誰にも渡さない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム