プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

夕方、散歩に行こうとしたらポツポツと雨が・・・
仕方なく散歩は中止となりました。
ココロ、現在不貞寝中。
   
最近、にゃっぺする時間が30分くらいと短くなっているココロ。
  
コーギーと旦那と私
 
暑さには勝てないらしく、冷え冷えボードで休憩してます。
まだ冬毛が残っているので、すぐに暑くなるらしい。
ブラッシングはしてるんだけどね。
 
コーギーと旦那と私
  
しかし、冷え冷えボードだけでは足りないらしく、
「ふーふー」してほしいと言われました。
ふーふー・・・・決しておかあが口でふーふーするわけでは
ありません。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ専用(?)扇風機の登場です。
エアコンだと飼い主が冷えてつらいので、扇風機が活用しています。
 
コーギーと旦那と私
 
ちゃんと風の当たるところで横になってくつろいでおります。
最近はにゃっぺの時間より、ふーふーする時間が増えているような
気がします。
   
【ブログ村に参加しております。】
ふーふーされてお昼寝するココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 誰にも渡さない | ホーム | ココロ、河童と遭遇!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム