プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は月に一度の通院日。
お昼に雨があがったので、少しだけ早く家を出て、病院に行く前に
寄り道してきました。
  

コーギーと旦那と私

やってきたのは「牛久市観光アヤメ園」です。
ちょうと見頃?ってことだったので、期待しながら来てみたのですが・・・

コーギーと旦那と私
   
アヤメよりゆり?のほうが咲いてました(笑)
雨上がりだったので、通路がぬかるんでました。
ココロのお腹びしょ濡れ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
アヤメは直前までの雨のせいか、ちょっと元気がなかったです。
見ごろ後半というところでしょうか。
 
コーギーと旦那と私
  
ぐるっと園内をまわってみました。
ココロ、ちゃんと見たかしら?
サラダバーに夢中になっていたような・・・
  
コーギーと旦那と私
 
!?
なんと!河童に遭遇!
ココロ、お友達になってしまいました!
 
コーギーと旦那と私
 
そしてこの河童さんと正面にはワンちゃんが・・・
このふたりの関係は一体???
   
コーギーと旦那と私

そして離れたところに大きな河童さんが・・・
こちらの河童さんはちょっと寂しそうでした。
お友達になりたかったけど、近づけなかった・・・残念。
  
アヤメ園の近くに牛久沼という沼があるのですが
河童伝説があるそうです。
なので園内に河童さんがいたってことですね。
  
あと牛久沼はうな丼発祥の地と言われているそうです。
あまり知らなかったけど・・・
 
コーギーと旦那と私
  
駐車場にはアジサイが咲いてました。
  
コーギーと旦那と私

とりあえず記念撮影。
短い滞在時間でしたが、季節の花を楽しむことができました。
   
【ブログ村に参加しております。】
お腹びしょびしょになりながらお花を楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ふーふーする? | ホーム | 確率2/3のオトコ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム