プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

訳あって、昼散歩をひとりでしているおかあです。
今日は近くの海水浴場に行ったのですが、大きな堤防ができてました。

コーギーと旦那と私

手前が今までの堤防です。
まったく海が見えない・・・
ここは津波の被害があった場所、対策がされていました。
   
さて、今日のココロさん。
 
コーギーと旦那と私
  
おやつの時間となりました。
嬉しそうなこの笑顔。
食欲大魔王だものね。
   
でも今日は待ての特訓するからね。
ちゃんとできるかな?
  
コーギーと旦那と私
 
1回目。
少しずつ近づくきびなご。
待ての声にじっと耐えるココロ。
でも待てずにぱくっ。
まだよしって言ってないのに・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
2回目。
よしって言う前に食べてしまいました。
  
コーギーと旦那と私
 
さあ、次がラストです。
ちゃんとできる?大丈夫?
 
コーギーと旦那と私
  
約束のおて(笑)
これでふたりの結束は固まったか・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
3回目。
じっと見つめるココロ。
おかあはまだ待てと言っている。
「よし」
最後はちゃんとできました。
  
今のところ確率は2/3。
もう少し訓練しないとね。
  
【ブログ村に参加しております。】
ドヤ顔のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ、河童と遭遇!? | ホーム | 思い出の場所へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム