プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが早番。
夕方散歩はいつものコース+αにしてみました。
いつもは線路の手前を歩いてるけど、今日はそれを越えて山側へ。
  
コーギーと旦那と私
 
線路沿いの道を歩いていると、電車が来ないか様子を伺うココロさん。
タイミングが合わず、電車は来ませんでした。残念。
歩いた道はおかあが小学生のころ歩いた通学路。
 
コーギーと旦那と私
  
パピ・・・ねぇ(笑)
確かに生まれてから23歳までいた場所だからね。
  
コーギーと旦那と私
 
階段を楽しそうに昇るココロさん。
ここは21年前は田んぼでした。
団地になってしまったんです。
  
コーギーと旦那と私
 
今ではこんなに立派になっていますが、山があって
田んぼがあって、我が家はそこに1軒だけぽつーんとたってました。
昔は蛍もいたし、カブトムシもいたし、自然の宝庫だったんです。
あぁ、懐かしいなぁ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
団地の近くに公園があったので、寄ってみました。
なんだっぺって滑り台ですけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
高台にある公園からは我が家がなんとなく見えました。
なんとなくだけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
公園内を散策したけど、草ぼーぼー。
すごい道を歩いたりして大変でした(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
遊歩道だけど、ココロから見たら探検かも。
楽しそうなおちりですね。
   
コーギーと旦那と私

階段を降りたら探検終わり。
あとはいつものコースに戻り、家に帰りました。
  
コーギーと旦那と私
 
飼い主は汗だく、ヘロヘロ。
ココロは大満足だったようです。
ロング散歩も楽しいかも。新しいコースを見つけないとね。
   
【ブログ村に参加しております。】
疲れてベッドにおやすみのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 確率2/3のオトコ | ホーム | むすんで~♪ひらいて~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム