プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

コーギーと旦那と私

今日は我が家のチビコギちゃんがざわざわしております。
テーブルの上には白くて大きな山(?)
何が起きたのかとソワソワ。
 
コーギーと旦那と私
  
山はケーキでした。
かわいいクマさんも登場してにぎやかです。
 
コーギーと旦那と私
 
実は今日はおとうとおかあの20回目の結婚記念日です。
早いもので、なんだかんだで20年。
雨のため、お出かけとかはしなかったのですが、家族水入らずで
のんびりと過ごしました。
 
コーギーと旦那と私
 
のんびりじゃなかった子がここにひとり・・・
ケーキの甘い香りをスンスンとかいでいるココロさん。
残念ながら、ココロは食べられませんよ。
 
コーギーと旦那と私
  
いや、それはおとうのビールだから・・・
なんで茨城じゃなくて、取手なのか・・・それは工場があるから。
 
コーギーと旦那と私
  
飲めないココロはおとうにお酌するようです。
そのおててで、缶を持つことができるのかな?
  
コーギーと旦那と私

結婚20年は「磁器婚式」、磁器のように年月を重ねるほど値打ちが上がる夫婦の絆という
意味だそうです。
これからも変わらず過ごせるようにしていきたいと思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
お祝いのウマウマを期待するココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
そして・・・今日は私の父の誕生日です。
お父さん、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

<< ブラッシング攻防戦 | ホーム | 今日はロング散歩 >>

コメント

おかあ(コウ&ココロママ)さん
結婚記念日おめでとうございます(^^)/

20年ですか?
あっという間だったんですか?それとも…

いろんな縁があって
おとう(コウ&ココロパパ)さんと出会って
楽しく暮らしていると思います。

これからも、末永く仲良しでお幸せに暮らしてください(^^)

結婚記念日おめでとうございます。
次は銀婚式を目指してお元気でお過ごしください。
ビールをお酌してくれそうなココロたんのお手手がかわいいーです。

20年おめでとうございます^0^
ウチは何年だっけか(笑)
お父さんのお誕生になんて、親孝行だわ^-^

わたしもココロくんにお酌されたい*^^*

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム