プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おとうの仕事が早く終わった今日。
ココロのにゃっぺ用の毛布が香ばしくなってきたので
近くのコインランドリーへ。
洗濯している間に散歩に行ってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
いつもの散歩コースにあるバラ。
見ごろ後半という感じですかね。
甘い香りがしていました。
   
コーギーと旦那と私

そして咲き始めたアジサイ。
そこにあったのは1株だけ。
たくさんのアジサイ、見に行きたいなぁ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
洗濯が終わるまで、1時間あるので、今日の散歩は
超ロングコース。
いつもは川の手前の土手を歩くのですが、今日は
橋を渡ってみました。
   
コーギーと旦那と私

対岸のあぜ道は舗装されていないので、緑がたくさん。
ココロはそれが楽しいみたいで、テンションが上がってました。
走ったりしてるし(笑)
   
コーギーと旦那と私

あ、サラダがたくさんだからか・・・・
こそっと食べようとして、おとうとおかあに怒られてました。
 
コーギーと旦那と私
  
たまにはこういう散歩コースも楽しいかも。
雨が降った後なので、足元は濡れたけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
こちらの川ではアユが釣れます。
昨日は釣り人がいました。
さて、折り返し地点に来たけど、洗濯が終わるまでまだ時間がある。
  
コーギーと旦那と私
 
遠回りして帰ろうとしたら、ココロがコギスト。
しばらく動かなかったのですが、なんとかなだめて歩いてもらいました。
   
コーギーと旦那と私

また橋に戻ったら、特急列車が通過しました。
タイミングがよかったのか、かっこよく撮れてます。
  
コーギーと旦那と私
 
毛布が乾くまではまだまだ。
この後、のんびり歩いて帰りました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ロング散歩したのに、帰ってにゃっぺする気満々のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 今日で20年となりました | ホーム | 2代目ソファーの達人? >>

コメント

わんちゃんの毛布を

わんちゃんの毛布をコインランドリーで洗うのはちょっと、よくないかな、と思います。
私もわんこ大好きだけど、自分が使うコインランドリーでわんこの毛布洗ってたら、ちょっと・・。
アレルギーの方もいたりするでしょうし。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム