プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

暑くなったり、寒くなったりよくわからない気候ですね。
ちょっと歩くだけで汗だく・・・・今度は冷えて寒いし。
湿気があるはずなのに喉がイガイガ・・・まずい、風邪か???
   
コーギーと旦那と私

ココロのお気に入りの場所はソファー。
にゃっぺのあとは必ずここで休憩します。
この時期、ソファーって暑くないのかな?と思うのですが・・・
 
コーギーと旦那と私
  
でもこの位置がいいらしく、こんな感じでまぶたが重くなってきます。
我が家ではこのソファーを物置として使ってます。
あまり座らない(笑)
時々、置くのやめる?っておとうと話をするのですが、ココロが
唯一の利用者なので捨てられません。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてこのシュレッダーも定位置。
ここにアゴを乗せて寝るので・・・
 
コーギーと旦那と私
 
そろそろ、2代目ソファーの達人と呼びたいけど、まだまだ先かな?
初代がすごかったので、それを思い出すとまだ修行が必要かなと
思います(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
まだまだ修行が必要なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    
初代って誰?
もちろん、コウにいたんです。

コーギーと旦那と私

ココロはまだこの寝方ができません。
ここまでできたら、立派な達人になるんだけどな・・・
スポンサーサイト

<< 今日はロング散歩 | ホーム | ぶーたれ顔もまたかわいい >>

コメント

コウにんたん

コウ君はおまたパカーンで寝ていましたね。
コウ君もココロたんもかわいいでーす。
ココロたん2代目継承頑張ってね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム