プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もアツアツだったですね。
それなのにココロさんは朝からにゃっぺに励んでました。

コーギーと旦那と私

まだ9時なのにヘロヘロ。
エアコンつけるのはちょっと早いので、保冷剤が入った
バンダナをつけました。
  
コーギーと旦那と私
 
バンダナをつけたのはいいけど、保冷剤の位置はどこが
ベストなのか悩み中・・・・
結び目を横にして、ガンマン風に・・・
(セリフが適切かどうかは謎・・・)
   
コーギーと旦那と私

結び目を正面にしたら、ボーイスカウト風になりました。
果たしてどこが冷えるのか・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
悩みに悩んで、頭の上に乗せてみた。
これはマッチ売りの少女風(笑)
効果は別として、これが一番気に入りました。
   
おかあに遊ばれたココロさん。
この後、風が通る場所に移動してお昼寝しました。
   
【ブログ村に参加しております。】
おかあに遊ばれて大変だったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< メロン < ブタさん | ホーム | ココロっ子 >>

コメント

マッチ売りの少年ココちゃん、かわい〜。
バンダナ、いいですね。
もなかにも買ってあげよう‼︎

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム