プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

我が家の朝は早いです。
おとうの仕事の都合で、まずはおとうとココロが5時前に起床。
5時すぎにおかあが起床し、リビングに降りてきます。
   
入れ替わりでおとうが出勤。
その後、ココロの朝活(にゃっぺ)が始まります。
まだ5時15分なんですけどね。
最初は、にゃっぺしながらワンワン吠えるのですが、
「ココロ、シー!」というと吠えなくなります。
  
コーギーと旦那と私
 
30分ほどで第1回目の朝活が終了。
その後はおかあとふたりで二度寝します。
  
コーギーと旦那と私

7時に再度起きて、ふたりで朝ご飯。
場合によってはふたりで三度寝(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
8時過ぎに再び朝活です。
これが長い。1時間から2時間ぐらいです。
その間、飼い主はそれにお付き合いです。
  
コーギーと旦那と私
 
おとうの仕事が土日ある場合もあるので、曜日は問いません。

コーギーと旦那と私

ただ、おとうが休みの日でも5時ごろにおとうが起こされます(笑)
おかあはまだ夢の中・・・

【ブログ村に参加しております。】
モデル代はウマウマだっぺ!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 愛しのドライヤー | ホーム | 情熱大陸「コーギー・ココロ」 >>

コメント

家も旦那さんは5時頃起きます。が、私は無理〜、夢の中です。
旦那さんが出かける6時頃、ようやく起きてお見送りギリギリセーフです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム