プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうがお休み。
午前中はココロと一緒にお留守番をお願いして、
用事を済ませてきました。
留守番中、ココロはおかあの帰りをひたすら待ってたようです。
なんてかわいいんだ・・・・
   
夕方になって、みんなで散歩。
  
コーギーと旦那と私

駅前の公園でレンゲの花を見つけました。
もう咲き終わりだね。
 
コーギーと旦那と私
  
モデルするココロさん。
似合ってるのかな?どうかな?(笑)
   
コーギーと旦那と私

散歩中は終始笑顔のココロさん。
お花があってうれしいのか、おとうとおかあが一緒なのが
うれしいのか。
   
コーギーと旦那と私

駅前の通りにある桜並木に実がなってました。
パピのころ、道路に落ちた実を食べようとして、
おとうやおかあに怒られていたことを思い出します。
桜の木の下では抱っこで移動したなぁ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
4歳になった今は全く興味なくスタスタと通り過ぎていきます。
まぁ、大人になったというか、当然というか・・・(笑)
食欲大魔王は今でも変わらないですけどね。
   
【ブログ村に参加しております。】
家に帰ってオヤツ~の食欲大魔王・ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< ココロは無実っぺ | ホーム | 高級おやつの日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム