プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日からお仕事開始!



土曜日のことを思い出してはひとりニヤニヤしていたおかあです。



戻れるなら、あの日に戻りたい・・・



   



昨日1日整理して、紹介編を作って、そんで終わってしまったため、続きを作って



ませんでした。あはは。



今日はワラワラ編です。写真加工ができていませんので、いつもと違う形でお送りしたいと



思います♪(順不同です)



     040



      タイトル:「僕についてくるデス!」



     041



      タイトル:「狙った獲物は逃がさないわよ!」



     042_new



      タイトル:「おぢちゃん、アイスが食いたい」



     062



      タイトル:「あなたのお名前なんてーの?」



     064_new



      タイトル:「ランの安全は俺が守るぜぇ」



     093



      タイトル:「なんか見覚えのあるおちりだな」



     241



      タイトル:「きみ、きゃわい~ね」「生意気よ」



     259



      タイトル:「姐さんの走り」



     265



      タイトル:「い、いぬみしり、なんです・・・」



     273



      タイトル:「ジェントルマンだもん」



     312



      タイトル:「そこに山があるから」



     574



      タイトル:「準備はいいかい?」



     694



      タイトル:「いい湯だな♪」



     751_new



      タイトル:「極道・兄弟」



     370_new



 タイトル:「ちっちゃすぎて、わかんねーべ!」(byおかあ)



   



おかあは首にカメラをさげていたのに、全然使ってませんでした・・・あはっ。



撮影係・おとうもココロの拾い食いを阻止するのに精いっぱいで・・・



なので全員の写真を載せることができませんでした。すいません。



これでオフ会レポは終わりで~す!



明日は番外編です。      

スポンサーサイト

<< 関東1都6県&福島コギ集会-兄弟対決編- | ホーム | 関東1都6県&福島コギ集会-紹介編- >>

コメント

No title

おかあおとう、土曜日はありがとうございました!
心配だったお天気も快晴で、なかなか会えないコギちゃんにもいっぱい会えて、うれしかったです♪
ココロくん、ダッコしたまま連れて帰りたくなっちゃうほど可愛かったです~(*´∇`*)もうメロメロでした!
たくさんの準備など大変だったと思います、本当にありがとうございました☆ぜひまた、遊んでください!

No title

飛行犬がいっぱーい!
楽しい雰囲気が伝わってきます。
私もあの日に帰りたい(こじろうのどろんこ遊びは避けて…)
「極道兄弟」最高だわ~!!

写真を眺めては余韻に浸りひとりニヤニヤしている私です(かなり怪しいー!!)
全然、先に進めませーん。どうしよ?^^;

No title

あれだけのコギ数がいたら、仕方ないですよね^^
でも、アップされてる写真はみんなよく撮れてますよ~
私はブレブレの心霊写真みたいなのばかり、、
使えるのを探すことから始めなくては(汗)
番外編も楽しみです♪

No title

ふふふ♪
タイトルがマッチしすぎていちいち笑ってしまいました(´▽`)
これだけコギコギだとテンション上がりすぎてしまいそう
みてるだけで楽しい〜[E:heart04]

No title

お疲れのところ、素早いアップありがとうございます!
嬉しいなあ~、ぽちの入浴シーンもバッチリで (笑)
本当にどの子も楽しそうで、やっぱり思い出すだけで
ニヤニヤしちゃいますね~ [E:happy01]

次回は緑のランを集団暴走の仲間入りするのが夢です。
無理っぽいですけどね?

No title

うーん、すごい!! たまらないワラワラっぷりだ♪

参加できなくて残念・・・ ごめんね・・・
あーでもレポですっかり参加しちゃった気分だわ~

みんなカワイイ☆ 天気もよくて最高だったね!!!

No title

ども~。[E:coldsweats01]

カメラマン おとう!さん なんですね。

いやぁ、上手に撮れてますねぇ。

とーたんも頑張らないと!

でも。関東軍団すごいなぁ~。[E:good]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム