プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

雨で始まった月曜日。
今週は、月・火・木・金と水曜日以外は用事があるおかあ。
本日は電車に乗ってお出かけです。
  
コーギーと旦那と私
 
お出かけ前、不貞寝しているココロさん。
おかあが支度を始めるとソワソワ。
でも留守番とわかってがっかりしてます。
 
コーギーと旦那と私
  
仕方がない。
ワンコは入れない場所なんだから。
車の中でお留守番できないでしょ。
  
コーギーと旦那と私
 
悲しんでおります。
って・・・・・ん?
  
コーギーと旦那と私

シュレッダーを枕にしているのはいいんだけど、
目がすごい状態になってるよ。
痛くないのかい???
 
【ブログ村に参加しております。】
ココロがお出かけできるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

おまけ。

帰りの電車で途中から乗ってきた3人のおばあさまたち。
途中でお友達が乗るらしく、待ち合わせの車両を「1号車」と
していたらしい・・・・
常磐線下りは1号車が一番後ろの車両となります。
その駅に着いたのですが、お友達はいませんでした。
きっと「1号車」を先頭車両と思い、そちらに乗ったと思われます。
私は途中で降りちゃったけど、その後どうなっただろう?

<< 代打・ココロだっぺ | ホーム | むむむっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム