プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

だんだんと暑さが厳しくなってきたこちら地方。
ココロは朝にゃっぺを1時間くらいして・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ヘロヘロになってました。
呼吸がはぁはぁしすぎて、大丈夫かと心配になるくらい。
ほどほどにしてほしいのですが、もちろんココロにはわからず・・・
まだ夏毛になってないので、暑さも増しているようです。
 
コーギーと旦那と私
  
はい。
抜け毛祭りの真っ最中でございます。
部屋中、いたるところにココロの毛。
コロコロしても、掃除機かけてもココロの毛。
おちりの毛もぼーぼーです。

コーギーと旦那と私

ブラッシングしようと思って、ブラシを出したら
逃げ回りましたわ。
その後、少しだけしたのですが中途半端。
もう少ししたかったわ。
 
コーギーと旦那と私
  
ブラッシングを諦めて、窓辺で風にあたりながら
ふたりでゴロゴロしてました。
ブラッシング攻防は明日も続く・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ブラッシングは断固拒否!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロも一緒に行きたいっぺ | ホーム | たくさん褒めて~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム