プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

良性発作性頭位めまい症を発症して1ヶ月。
今日は電車に乗って耳鼻科へ・・・・
「完治」との診断を頂きました。
ただ健康のため、ラジオ体操は継続とのこと、頑張らないと・・・
   
おかあが出かけている間、ココロは昼休みで帰ってきたおとうと
お留守番。男ふたり、静かに過ごしていたそうです。
  
コーギーと旦那と私

おかあが帰ってきたら熱烈歓迎。
そのあとに突然にゃっぺを始めました。
   
コーギーと旦那と私

ちゃんと見てねって、いつも見てるけど・・・(笑)
やっぱり家にいるのがうれしいのかな?
 
コーギーと旦那と私
  
おもちゃを自分で隠したりしてました。
それにしても頑張るわね。
帰ってきたおかあは汗だく。今日は湿度が高いわよ。
 
コーギーと旦那と私
  
暑かろうが、寒かろうがココロには関係ないみたい。
 
コーギーと旦那と私
  
途中で何度も「かっけぇけ?」って確認するのがまたかわいい。
いつものように体力の限界がくるまで、にゃっぺし続けます。
終わった後はフルマラソンを走った人のように倒れこんでしまうので
飼い主としてはそちらのほうが心配です。
   
【ブログ村に参加しております。】
褒められてうれしいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ブラッシング攻防戦 | ホーム | バラがあった~♪バラがあった~♪ >>

コメント

わぁ〜、よかった。完治、おめでとうございます。体操の成果ですね。
これでココちゃんとのお散歩も安心して行けますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム