プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

一気に夏になった感じのこちら地方。
体がまだついていかず・・・・
まだ夏服も出してません。
コタツも片付けないと・・・・・それにしてもあぢい。
 
コーギーと旦那と私
  
昨日の海浜公園の続きです。
バラを求め、園内を歩いていたらやっと見つけました。   
どうやら逆方向に向かっていたらしく・・・時間をロスしました。
もったいない。
   
コーギーと旦那と私

バラの甘い香りが漂っていた・・・・らしいです。
なぜがこのとき鼻水が出てて、香りがわからなかったおかあ。
さらにもったいない。
  
コーギーと旦那と私
 
ここでもモデルさんは、なかなかうまく働いてくれなくて、
唯一撮れたのがこの写真でした。
無理もない。あちいんだもの。
  
コーギーと旦那と私
 
木陰に来たらこの笑顔でしたよ。
ふたりで涼んでいる間に働いてたのはおとうでした。
   
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

いろんなバラの花を撮ってましたよ。
近くで見るのも楽しいのですが、ベンチに座ってぼーっと見るのも
楽しかったです。
 
コーギーと旦那と私
  
バラを見て、まだ少し時間が残っていたので、再び大草原へ。
こちらはカルフォルニアポピーです。
 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
  
こちらは見ごろ後半かな?
鮮やかな色に元気をもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして滞在時間終了。
急いで次の場所へ向かいました。
暑かったけど、楽しかった~!
   
【ブログ村に参加しております。】
短い時間だったけど楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< たくさん褒めて~! | ホーム | バラはどこだ!? >>

コメント

おとー殿の写真のうまさ!?
さすがですー(^_^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム