プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は一気に暑くなったこちら地方。
気温の差が激しくて体がついていかん・・・
  
今日は午前と午後に用事があったので、ココロとおとうに
お付き合いをお願いしました。
 
コーギーと旦那と私

午前中の用事の後、少し時間があったので、海浜公園へ・・・
滞在時間は約1時間半ほど・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
バラまつりが開催されていたので、バラを見に行きました。
こっちこっちと自信をもってその場所に向かったのですが・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
バラ、ねぇし・・・・
そのかわり、ウサギのしっぽ(ラグラス)という植物がありました。
 
コーギーと旦那と私
  
そして金魚草(たぶん)。
いや、撮りたかったのはバラであって・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
先に進むと子羊の耳という植物もありました。
バラじゃねぇし。
場所間違ってる?
暑いし、とりあえず移動しようということになり、大草原へ。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらにはシャーレ―ポピーが見ごろ後半となってました。
綺麗な花とココロを撮りたかったのですが、モデルさんが
ご機嫌ななめで・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
でも楽しめたようでよかったです。
   
コーギーと旦那と私

ポピーは見たぞ。
バラはどこだ!
滞在時間が残り少なくなってきて、焦る飼い主、コギストするココロ。
果たしてバラは・・・・明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
バラが見れますように・・・クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< バラがあった~♪バラがあった~♪ | ホーム | 夕日がきれいでした >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム