プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

午前中は曇りだったこちら地方、午後になってお日様が出てきました。
今日はおとうが早番だったので、夕方散歩は3人で。
   
コーギーと旦那と私

家を出てすぐワンコを見つけたココロさん。
嬉しくて追いかけていきます。

コーギーと旦那と私

いいんだけど、いいんだけど・・・
かなりぐいぐい引っ張っていくので大変です。
結局、ワンちゃんとはご挨拶できずにお別れ。
 
コーギーと旦那と私
  
今日は3人だし、川まで行ってみようということで遠回り。
交番の前で記念撮影しました。
ココロも平和を守るんだって(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
川に着いたけど、やっぱり水嫌いなココロさん。
ちょっとビビり気味です。
 
コーギーと旦那と私
  
河原を歩いていたら、ちょうど電車が通過しました。
電車と夕日とココロさん。
 
コーギーと旦那と私
  
やっぱり川は怖いみたいで、階段を駆け上がっていきました。
川とココロさん、一緒に撮りたかったわ。
 
コーギーと旦那と私
  
家の前の公園に来たら、綺麗な夕日が見えました。
ココロ、夕日は食べられないけどね。
やっぱり3人だとうれしいのかな?
ニコニコ率が高いココロでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
川から離れていれば楽しいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< バラはどこだ!? | ホーム | おかあ修行中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム