プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は風が冷たかったこちら地方。
午前中、ココロとおとうに留守番をお願いして、
ひとりでぶらりと散歩してきました。
駅の近くにある図書館に初めて入ったのですが
結構面白かった。
こういう時間もたまにはいいのかも。
   
コーギーと旦那と私

お留守番していたココロさん。
おかあが帰ってきたのがわかったのか、ドアの前でスタンバイ。
  
コーギーと旦那と私
 
しっぽをぴこぴこさせながら、おかあが入ってくるのを
待ってます。
入ってきた後は熱烈歓迎。
ずっと抱っこしてました。
   
コーギーと旦那と私

歓迎が終わったら、冷え冷えボードでお昼寝。
飼い主はまだコタツなんだけど・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私

見返りココロが撮りたくて、名前を呼んだら振り返りました。
かわいいのぅ。
   
コーギーと旦那と私

そのあとはゴロンって横になりました。
それにしてもこのボード、サイズが小さいなぁ。
思いっきりはみ出てます。
   
【ブログ村に参加しております。】
ひんやり気持ちよさそうなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
あ、そういえば、某マダムですが諸事情によりブログが更新できないとか・・・
お元気でお過ごしのようです。
私もコギコギ大集合以来お会いしてないなぁ。
某にいやんにも会いたいなぁと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

<< おかあ修行中 | ホーム | あみプレミアム・アウトレット >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム