プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は風が強くて肌寒い1日となりました。
コタツ、まだ片付けられないわ。
  
コーギーと旦那と私

ココロはにゃっぺして満足した様子。
そのままお昼寝となりました。
   
私も一緒にお昼寝。
その時に見た夢がとんでもなかった・・・
  
コーギーと旦那と私

散歩中、なぜかノーリードのココロさん。
口には大好きなブタさんをくわえてました。
しばらくするとひとりでトトトトって離れていきます。
追いかけようとしても追いつかない。
見失ってしまいました。
  
コーギーと旦那と私
 
必死になって探していたら、突然現れてようやく確保。
抱っこりながら「ノーリードはいけない、絶対にいけない」って
何度も思いました。

コーギーと旦那と私

リードをつけて、家に帰ろうとしたら、道に迷ってしまいました。
通ったことのない畑だったり、暗い道だったり、住宅街だったり。
  
コーギーと旦那と私

あともう少しで家かも?ってところで、大量のうん○をしたココロ。
1回して、すぐに2回目。
1回目分を拾っているときに、手にうん○がつきました。
そこで目が覚めました・・・・
   
昼寝のはずなのに、すごい疲労感・・・・
目が覚めたとき、ココロはまだ隣で爆睡してました。
きっとココロはいい夢見てるのね。
   
【ブログ村に参加しております。】
気持ちよさそうに眠るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 安眠妨害だっぺ | ホーム | ココロ会心の一撃! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム