プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

オフ会レポ、終わりと言いつつも、余韻が残っているおかあ。



皆さんのブログに、プロフィールや名札が紹介されていて嬉しかったです。



それがこちら(Adobe Acrobat Readerが必要です)でございます。



作っている間はとーっても楽しくて、ひとりでニヤニヤしてました。



あと名札は、「デビカ 貼ってはがせる名札 A4 60670」というのを使いました。



テンプレートがあって、プリンタに印刷できるようになってます。



これからオフ会やお見合いパーティー(笑)を開催の予定の方、いかがでしょうか?



    



そんな、こんなで今日からは・・・・



     009_new



はい、通常営業です。



昼間はおとうが帰ってきたので、まったり状態のココロ。



ご機嫌にへそ天・カミカミしています。



     022_new



あらら?どうしたんでしょう?



真剣な顔しちゃって。



     023_new



なーんだ。ココロも土曜日の楽しい時間に浸ってたのね。



でもみんなに会えるのはもう少し先かな?



     024_new



なんだ、それ?



腹筋のつもりだろうか???



     033_new



ウッドデッキに出て、どよよーん中です。



これから梅雨の時期だしね。お出かけは厳しくなるよね。



梅雨明けしたら、あっちーし。今ぐらいの気候がいいんですけどね。



     044_new



おとうもまた仕事にいかないといけないから、我慢してケロ。



     048_new



この前のデュークくんとのプロレス、とっても楽しかったのね。



またにいたん、ねえたんと遊べるといいね。      


<< 初めてのメロン | ホーム | 関東1都6県&福島コギ集会-兄弟対決編- >>

コメント

No title

そーかそーかココちゃんプロレス楽しかったんだね♪
兄弟とのプロレスはきっと格別だろうな〜

たくさんのお友達と、とっても楽しく遊んだから
おかあと一緒で余韻、残ってるんだねぇ

へそ天かじかじ、たまんないよ〜♪

No title

ひぬまではありがとうございました。
たくさんのコギちゃんたち、そして念願のココロちゃんに会えて感激でした♪ホント、かわいかった〜!
ココロちゃんもまだ余韻にひたってのね〜。
早くプロレス相手見つかるといいね☆

No title

ココたん。こたつもプロ友募集中ですよー

アンニュイなココロも可愛いなあ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム