プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もしとしと雨ですね。
ココロのにゃっぺ熱が半端ないです。
   
コーギーと旦那と私

疲れてくると冷え冷えボードの上で休憩。
実はこのボード、コルクマットをおさえるために
置いてあります。
   
気温が高くなってくると、コルクマットが山のように
浮き上がってくるんです。それもいたるところで・・・
どなたか対策法をご存じないでしょうか・・・
 
コーギーと旦那と私
  
そんなことを考えてたら、ココロがクッションに挟まれてました(笑)
いったい何をどうしたら、そうなるのか・・・
  
コーギーと旦那と私
 
すごい体勢になっております。
これでは眠れまい・・・
   
コーギーと旦那と私

助けを求めてきたので、クッションをどかしてあげました。
どかしたのに、すぐに別の場所に移動・・・
結局何がしたかったのか・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
クッションの山から降りてほっとするココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おちり干し | ホーム | おとう雨男疑惑 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム