プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

抜歯して1日経過・・・若干の違和感はありますが、痛みは
なくなりました。この1週間はなんだったんだろう???
やっと解放されたからか、どーんと疲労が・・・
 
コーギーと旦那と私
 
ココロはいつものおかあに戻ったので嬉しかったようです。
そうだわね。
ずっと保冷剤を頬にあててたから、あれ?なんだっぺ?と
思ってたでしょう。
   
痛みが治まるとずっと抑えていた食欲がわいてきてます。
アイス食べたいとか、味の濃いのが食べたいとか・・・
 
コーギーと旦那と私
  
はい。わかっておりますとも。
ここで抑えておかないと、蓄えが増えてしまう。
  
コーギーと旦那と私
 
一緒ににゃっぺかぁ。遠慮します(笑)
今日だって2時間もしてました。

コーギーと旦那と私

時折、こんな感じでブタさんと休憩してます。
しかし、ブタさんがソファーの隙間に・・・
ココロ、気づいておりません。
このままではブタさんが落ちちゃう。

【ブログ村に参加しております。】
ブタさんが落ちそうなのに気づかないココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おとう雨男疑惑 | ホーム | おかあへ・・・祈りのにゃっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム