プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

天気のいい日曜日。
窓を開けると心地よい風が・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロは朝からパワフルでした。
今日も元気ににゃっぺです。
なんでそんなに頑張るのか・・・
 
コーギーと旦那と私
  
お祈り?
そう、まだおかあの歯痛が治らず・・・
昨日の夜もぐったりしておりました。
痛みは弱くなったんですけど、1週間になるのでねぇ。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロもわかっているのかなぁ。
いつもと様子が違うから、???って思ってるのかも。
 
コーギーと旦那と私
  
ありがとうございます。
でもにゃっぺでは治らないおかあの痛み・・・

朝になって、もう耐えられないと思い、日曜日も診察している
歯科に電話して、午後行ってきました。
レントゲン写真を見てすぐに、「これは抜くしかないねぇ」と・・・
「なんで最初の診察で抜かなかったの?」とまで言われました(笑)
え、この1週間はなんだったのか・・・
麻酔して、抜歯してきました。
  
コーギーと旦那と私
 
今は麻酔が切れて、痛みがありますが、しばらくすれば治るはず・・・
歯痛のおかげで、なかなか食べられず、少し体重が落ちたけど、
あっという間に元に戻るんだろうなぁ・・・
体重が増えないように運動しないと。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロ祈りが届くようクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ!ブタさん、ブタさん! | ホーム | 養豚場のオーナー >>

コメント

えっ!?
結局、抜いちゃったんですか?

お大事にしてください。(>_<)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム