プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

痛みに耐えた連休が終わり(笑)、今日歯科に行ったのですが
また様子見になってしまい、痛みに耐える週末になりそうです。
ちと、考えないといかんなぁ・・・
   
5月3日。
午前中、甥っ子・アトムくんとデートした後、ココロに会いたいとお友達が・・・
  
コーギーと旦那と私
 
広島在住の「父娘コーギー★ピノまり日記」のピノくん。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、娘のまりちゃんです。
連休中にご家族で東京に来ていたピノまり家の皆様。
この日の葛西臨海公園でお友達と会合していたのですが
その足で茨城のこちら地方まで来てくださいました。
  
おとうの仕事の都合で会合に参加できなかった我が家・・・
感謝・感激・雨・嵐です。
 
コーギーと旦那と私
  
ちと距離はありますが(笑)、3ショットを撮影。
ココロの足元には毛布が・・・・はい、生にゃっぺも披露しました(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
午前中から活動していたまりちゃんはちょっとお疲れらしく、ソファーで休憩。
この表情がかわいすぎ!
ちなみに私は写真をほとんど撮っておらず、ねーたんが撮影してくださいました。
   
コーギーと旦那と私

そしておとうが仕事で近くにくるということで、いつもの散歩コースをみんなで歩きました。
このメンバーで散歩なんて想像もつかなかったから、本当にうれしかったです。
 
コーギーと旦那と私
  
おとうと合流。
写真を撮らせてもらいましたよ。
おとうもまさか会えるとは思わなかったから、感激しておりました。
 
コーギーと旦那と私
 
帰りもみんなで仲良く帰りましたよ。
 
コーギーと旦那と私

この笑顔に会えるとは・・・
ピノくん、まりちゃん、来てくれてありがとう。
ピノまりママさん、パパさん、にーたん、ねーたん、本当にありがとうございました。

【ブログ村に参加しております。】
また一緒に遊ぼうねと約束したみんなにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 養豚場のオーナー | ホーム | おじちゃんと甥っ子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム