プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日は代打をココロにお願いして・・・
やっと激しい歯の痛みから解放されたような・・・気がします。
まだ少し痛いけど・・・
弱り目に祟り目、不健康な自分に嘆いてばかりの今日この頃です。
   
さて、気を取り直して!

コーギーと旦那と私

一昨日、パノラマ公園に「茨城のコーギー アトム編」のアトムくんが遊びに来てくれました。
ようこそ、アトムくん!
アトムくんは同じ茨城県在住なのですが、県西地域なので、
こちら地方とはちょっと離れているんです。
   
コーギーと旦那と私

ココロは地元なので、気合いを入れて公園を案内。
自分から滑り台なんて行っちゃってるし(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
回廊も案内してました。
そして、このふたりは「おじ」と「甥」の関係です。
おじちゃんと呼ばれるにはもう少し貫禄があったほうが
いいような気がしますが・・・
  
コーギーと旦那と私
 
公園をぐるっと1周して、写真も撮ったはずなのですが
なにせ、おとうじゃないからうまく取れてない・・・
せっかくのツーショットもボケてしまってました。
なので、写真はアトムくんのブログで・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
噴水を一緒に見て、とうやんさん、おかさんさんと
お話して、楽しい時間を過ごしました。
  
コーギーと旦那と私
 
八重桜が散った坂道を登り、駐車場に戻りました。
短い時間でしたが、おじ・甥の散歩デート楽しかったです。
  
アトムくんご一家の皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
おじちゃんかぁとしみじみ思うココロにクリックお願いします。
(実はココロには甥っ子、姪っ子ちゃんがたくさんいます(笑))
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 広島のお友達と初めましてっぺ♪ | ホーム | 代打・ココロだっぺ >>

コメント

歯が痛い中
本当に、ありがとうございました。

今度は、体調万全の時に行きますので
ヨロシクお願いしますねぇ~(^^)

大人の階段登る♪ココロちゃん、「おじさん」と呼ぶにはかわいすぎます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム