プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本当はいろいろ書きたい。すごーく書きたい。
でも書けない。なぜなら、歯が痛いから。
昨日歯医者に行ったのに、薬も飲んでるのに・・・なぜ?
   
今日はコーギー日和でした。
  
コーギーと旦那と私

午前中はパノラマ公園でこの子とデート。
って男の子ですけど・・・
茨城県在住、ココロの甥っ子になります、アトムくん。
遊びに来てくれました。
  
コーギーと旦那と私
 
たくさん写真を撮って、たくさんお話しして、楽しい時間となりました。
しかし、カメラマンの腕が悪くて・・・すいません。
その様子はまた明日。
 
コーギーと旦那と私
 
そして午後には、この父娘さんたちが・・・
広島県在住、ゴールデンウィークで東京に帰省していた
ピノくんとまりちゃんです。
  
コーギーと旦那と私
 
昼間、東京でのオフ会の後、茨城まで足を運んでくださいました。
夕散歩も一緒に・・そしておとうともご対面。
その様子はまた後日。
  
本当はたくさん書きたい。
でもまた明日です。
  
【ブログ村に参加しております。】
一緒に公園散歩を楽しんだアトムくんとココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 代打・ココロだっぺ | ホーム | 自分でできるっぺ >>

コメント

アトム君とココロちゃんはおじさん、甥の関係だったんですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム