プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はいい天気でしたね。



お昼休みに歯磨きしながら、外をぼーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てました。



「すんげー帰りてぇ」って思ってました。



散歩に行けば風がちょうどいい感じ。気持ちよかったなー



そろそろ梅雨の季節ですが、まだ来てほしくないなーって思います。



   



さて昨日の夜のころ、そろそろ熟しすぎじゃね?ってことで、先日のメロンを食べることに



しました。お腹の調子もいいココロにもお裾わけです。



     005_new



その前に、ココメロン・・・・・・・・断念しました。暴れるし。



まぁ、初めてということで、ここは大目に見て、メロンを進呈です。



     006_new



甘い香りが気になるのか、暴れる、暴れる。



メロンちゃんとのツーショットを撮りたかったのですが、撮れず。



     009_new



おとうに飛びついたり、ぐるぐる回ったり大変でした。



でも食べる前のお手はちゃんとしてますよ。



     013_new



やっとメロンちゃんとのツーショット。



それもかなり強引な・・・



     018_new



ココロもあのメロンって分かったみたいです。



ずーっと恋しくて仕方がなかったメロンちゃんだよ。



     019_new



感動のご対面・・・・のはずでしたが、あっさりと食べられてしまいました。



     023_new



そうなんだよ。楽しい時間はあっという間に過ぎるのよ。



また食べられるといいね。      

スポンサーサイト

<< きになるっぺ | ホーム | プロレス相手募集中 >>

コメント

No title

ココロちゃん、待ちに待ったメロンを頂けたのね♪

メロンは、香りがいいから、かなり誘惑されてたんでしょうね(笑)

ココロちゃんの、仕草が可愛いわぁ〜

No title

こんにちわ
まるパパです。覚えてますか?
コウちゃんとは何回かお会いしました。
いつもブログ愉しませて戴いています。
さて、ココロちゃんのウンチの状態は如何ですか?
我が家のまるも幼少時代、うんちがゆるくて
病院を変えたり、フードを変えたりしましたが
治りませんでした。
そこで、”げんきワン”というサプリメントを飲ませたら
効果覿面でした。
一度試しては如何ですか?
Yahooで検索すれば簡単に検索できます。
缶とスティックとあります。
フードにこさじ一杯かけるだけです。

No title

メロン…美味しい香りがしてきそうです(笑)
ワンコにはたまらないはず、やっぱりココロちゃんも
メロンのとりこになっちゃったんですね!
もらう前もかわいい♪
ピノホリはすごく甘いトマトにはまってます。
メロンは…ムリ(爆)

No title

ココロくん!!ついに、ついにメロンちゃんを食べたのね~♡
おいちかったでしょう??
もう忘れられない味になっちゃったね♪

No title

そうそう
楽しい時間はあっという間・・土曜日も。。
まだ余韻に浸ってますよ^m^

はやくもメロメロメロンの魅力を知ってしまったのね。
きっと明日もオスソワケ・・あるかな。
期待しちゃおーね^^

今日、(6月)7日は生後7ヶ月の7日目なんだね。
なんだか縁起がいい感じ♪

No title

ココロ君待望のメロン食べられたんですね~♪
もうメロンの匂いは憶えちゃいましたね(笑)
次回までにまた新作考えておきますね(多分)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム