プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週末は家族そろって旅行に行ってきました。
毎年恒例になりつつある山梨旅行です。
   
土曜日の午前3時15分に起床、4時10分には自宅を出発しました。
談合坂SAに7時に到着。
なんだかんだで(略)、日曜日の午前1時に就寝。
2時、3時、4時とトイレで起きてしまい、5時にドッグランに行きたいココロに起こされました。
なんだかんだで(略)、午前10時に山梨を出発。
そして、なんだかんだで(詳しくはモンターニャさんのブログで)、ノダクレおとうの代わりに
中央道→首都高→常磐道の途中まで約180キロを運転。
慣れないおとうの車、慣れない道で緊張してしまい、体ががちがちになりました。
そして帰ってから写真を整理中に爆睡・・・・現在に至っております。
   
ですので、今日はダイジェスト版。
週末一緒に遊んでくださったお友達の紹介です。

コーギーと旦那と私
   
やっと、やっとこのご家族に会えました。
ブログ「平吉でいッ!」の平吉くん。
ココロの大好きなこじろうにいたんの兄弟です。似てますよね~

コーギーと旦那と私

そして、ねねちゃん。
ねねちゃんもこじろうくんと兄弟です。

コーギーと旦那と私

平吉くんのおうちにいる預かりっこの咲くちゃん。
咲くちゃんは来週からトライアルに入ります。
今回が卒業旅行だそうです。
   
そして、平吉くんちから卒業したコたちが今回集まりました。

コーギーと旦那と私

1期生のブログ「ショコラとはなの日々の生活」のはなちゃん。
今回はお誕生日旅行です。おめでとう、はなちゃん。

コーギーと旦那と私

そして、はなちゃんのお姉ちゃんのショコラちゃん。

コーギーと旦那と私

2期生のももちゃん。初めまして。
おしとやかな女の子です。

コーギーと旦那と私
   
そして「毎度~!」のブログ「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。
今回もたくさん遊んでもらいました。
    
コーギーと旦那と私

京都から来ましたブログ「とわとともに」のとわちゃん。
色白美人のお嬢さん。ディスクもこなせる女の子です。

コーギーと旦那と私
   
そして我が家のココロさん。
   
この2日間、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。
詳しい様子は明日から少しずつ紹介してまいります。

【ブログ村に参加しております。】
そして、相変わらずプロレスするふたりにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 楽しい山梨旅行-その1- | ホーム | 熱烈のち、さらっと >>

コメント

No title

ハヤーイ~(^_^)
さすがです
身内が勢揃いで、賑やかだったことでしょう
運転も、首都高は怖いよね
よく頑張りました♪尊敬します
明日以降、詳しくお願いします

No title

モンターニャではお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい旅行になりました。 
ももは疲れたようで爆睡中です。
写真、可愛くとっていただき嬉しいです。お土産までいただきありがとうございました。 

これを御縁に今後もよろしくお願いします。 

No title

お疲れサマ~
なんてエライの・・あんまり寝てなかったでしょうに
長距離運転で帰宅してその日に更新・・
スゴイわあ
ショコラちゃん 痩せた?写真のせいかな
こじろうくんと平吉君 ウリ2つですね^^

No title

おはよう♪ おかあ
寝不足なのに運転で筋肉痛なのにお腹の調子もいまいちなのに・・・
お疲れさまでした
相変わらず、早いわね! おほほほ~

今回はおもっきりコギプロ見れて楽しかったわ
ココたん、ありがとう!!
今日はおかあと一緒にゆっくりねんねしてね
(私は七夕メニューで休み取れなかったのだ…涙)
本編も楽しみにしております♪
私?更新?・・なんのことかしら?!(笑)

No title

帰ってから写真整理に追われてました(笑)
コギちゃんたちがたくさんで幸せでしたね。
首都高・・・・予定外だったので、ビビりまくりでした。
しばらく首都高は運転したくないです。

No title

週末は本当にありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。
特におとうは感激しておりました。
また機会がありましたら、遊んでください。
今後ともよろしくお願いします。 

No title

そうなんです。寝てないんです。
でも興奮してたから、平気だったかも・・・
今日休みだったし。
ショコラちゃん、痩せた?気づかなかった・・・
ココロはこじこじと平ちゃんの違いが分かるらしく
プロレス仕掛けるのはこじこじだけでした。

No title

週末はありがとうございました。
前回会ったときに大人になったのかなとショックを受けてたんですが、
やっぱりこじこじとのプロレスは大好きだったんですね。
またボーイズラブって言われちゃうかな?
そしてコギ同様、GGとおとうも仲良しだったなぁ・・・
こじママさん、更新楽しみにしております。

No title

え~~っと、ブログはコウお兄ちゃんの時から
拝見していたのですが
コメントは初めてさせていただきます
京都のきなははです(^v^)

モンターニャさんでは
いろいろとありがとうございましたm(__)m
初モンターニャがコギコギわらわらで
しかもいつもブログで拝見している
コギちゃんばかりで
本当に楽しい楽しい旅行でした♪

このあとの更新も楽しみにしています(#^.^#)
私は・・・いつも通り ボチボチと・・・(笑)

No title

週末はありがとうございました。
楽しかったですね。
BARでもお話しできてうれしかったです。
私も更新楽しみにしております(圧力・・・笑)。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム