プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

世間では今日から連休だとか・・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロさん、関心がないようで(笑)
ニュースで「これからグアムです」とか言ってて、
いいなぁとは思うけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ま、我が家には連休なんて関係ないしね。
おとうは仕事だし、渋滞嫌いだし・・・
   
コーギーと旦那と私

でも今日みたいにお天気がいい日だと
どこかに行きたくなるよね。
笠間のひまつりも始まったし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロだって、お友達と遊びたいわね。
おかあが車運転できれば、近場で遊べるのにねぇ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
拗ねてしまった・・・・
  
コーギーと旦那と私

でもココロにはブタさんがいるから。
今日も何時間遊んだだろう。
明日もたくさん遊んでもらおうね。
   
そういえば・・・
ブタさんと遊んでいる最中、おかあの体を飛び越えようと
したのですが、どうやら山は高かったらしく、なかなか
越えることができませんでした(笑)
大きな山だからね(笑)

【ブログ村に参加しております。】
明日もたくさん遊べるようにココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ご飯は今でしょ! | ホーム | 扉を開けたいっぺ >>

コメント

見ました!茨城県民体操の動画。
音楽もそうですが、動画もなかなかなレトロ感でした。
私もやってみましたよぉ。懐かしぃ〜。

レオもなママさん

やりました?県民体操。
今は慣れましたが結構しんどかったです(笑)
体操の動画の後に茨城県民の歌が流れるように
なってて、いつも歌ってます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム