プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から用事があってお出かけ。
用事を済ませている間、ココロとおとうは車の中で待機でした。
雨じゃなかったらよかったのに・・・
  
帰った後、午後はお掃除。
ココロは掃除機に勝負を挑んでしまうので、台所に・・・   
  
コーギーと旦那と私

困り顔のココロです。
その前に掃除機のヘッドを噛んだんですけどね。
  
コーギーと旦那と私
 
笑顔で訴えてますが、終わるまでは開けられません。
待っててね。
 
コーギーと旦那と私
  
それでも訴えるココロさん。
その様子がかわいくて写真に撮る飼い主・・・
  
コーギーと旦那と私

鼻で押せば開くかなとチャレンジしてみましたが
開きませんでした。
掃除が終わった後、ゲートの扉は開けて、たくさん
ナデナデしてあげました。
    
めまい発症の翌日から始めたラジオ体操と茨城県民体操。
今日から空手サイズが始まりました。
有段者・おとうの熱血指導を受けました。
まずは正拳中段突きです。
これがまたしんどいのなんのって・・・・汗だくになりました。
続ければ痩せるのか、果たして・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
なんとか開けようと頑張るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 連休なんて・・・うらやましいっぺ | ホーム | しっかり充電、そして放電 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム