プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんにちは。ココロだっぺ。
今日の朝のこと、おかあと一緒に寝てたら
寝返りをうったおかあが突然「ぐるぐるする」って言ったっぺ。
その後、いちごママを呼んだんだけど、げーげーしたっぺ。
ココロ、びっくりしてウロウロすることしかできなかったっぺ。
そのあとすぐにいちごママの車で病院に行ったっぺ。
   
ココロ、お留守番久しぶりだし、おかあも心配でワンワン
しちゃったっぺ。
その後、おとうがお昼休みで帰ってきたけど、おかあは
なかなか帰ってこなかったっぺ。
今はぐるぐるは少し治ったみたいだけど、ごろんってすると
気持ち悪いんだって。
治すには運動しないといけないんだって。
ラジオ体操するように、これから毎日見張るっぺ。
  
コーギーと旦那と私

(写真がないから、スイカココロだっぺ)
 
今日はお留守番で疲れたっぺ。
ココロはこれからお昼寝するっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
お留守番頑張って、疲れたココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
【おかあから補足】
いきなりのめまいと吐き気、嘔吐にはびっくりしました。
「右耳良性発作性頭位めまい症」でした。
今はずいぶんと落ち着きました。
スポンサーサイト

<< ココロに心配をかけました | ホーム | 親ばかカメラマン >>

コメント

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ラジオ体操ってちゃんとやると、とても体にいい運動になるらしいですね。でも、私達 茨城県民のはもう一つ、県民体操という素晴らしい体操もありますよ。
覚えていますか?
私が中学生の時は、体育の授業でテストとかもありましたけど、最初の部分しか覚えてません…。

おかあさんの具合が1日も早く良くなるよう、お祈りします。

眩暈と吐き気は辛いですね。お大事にしてください。

レオもなママさん

ありがとうございます。
だいぶよくなってきました。
ラジオ体操だけでは足りないかなと思って、県民体操もしました。
動画サイトでは県民体操の後に、県民の歌が再生されてます。
ラジオ体操、県民体操、県民の歌で1セットになってます。

ノラクマさん

ありがとうございます。
突然のことでびっくりしましたが、ずいぶんとよくなりました。
一生懸命動いて治したいと思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム