プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今宵は「ピンクムーン」と呼ばれる今年最少の満月と、
こと座流星群が見えるらしいです。
夕方から曇りのこちら地方、見えるかどうか・・・・
   
今日は朝からリビングでドタバタ。
ココロとおかあは2階へ避難してました。
  
コーギーと旦那と私
 
リビングでは腰板のメンテナンス中。
お休みだったおとうがお手伝いしてました。
  
コーギーと旦那と私
 
作業が終わった後、チェックするココロさん。
大工道具、初めて見るね。
   
コーギーと旦那と私

夕方は3人で散歩。
いつもの散歩コースで、八重桜が咲いてました。
  
コーギーと旦那と私
 
カメラを持ってたし、せっかくだからと、うりゃうりゃ。
ちょっと笑顔が引きつっているような(笑)
   
コーギーと旦那と私

実は撮影した場所が線路沿いの歩道・・・・
下校途中の学生から、冷ややかな視線を浴びてました(笑)
ココロもきっと恥ずかしかったに違いない。
そして家に帰ってから気づいた。
目の前の公園に八重桜あるじゃん。
わざわざ歩道で撮ることなかったじゃん。
まぁ、いっかー。親ばかってことで。
  
コーギーと旦那と私
 
そして駅前には咲き始まったツツジ。
今度はツツジや藤の時期ですね。
笠間で「つつじまつり」が開催されます。
行ってみたいなぁ。混むだろうな。
同じく笠間で「ひまつり」も開催されるんですよね。
こっちも気になる・・・

【ブログ村に参加しております。】
信号待ち中のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< スイカとすいか | ホーム | ココロ観察 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム