プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お天気が良かった今日。
お昼を過ぎてから、少しずつ暗くなってきて、今は雨が降ってます。
そろそろ雷のシーズン?
ココロ、ビビらないといいのだけど・・・
   
さて海浜公園の続きです。
海浜公園から車で5分くらいかな?
やってきたのは阿字ヶ浦海浜浴場です。
夏には多くの海水浴客が訪れる広い海水浴場です。
  
コーギーと旦那と私
 
砂浜に着いてすぐ、わーい!と走り回るココロ。
楽しそうに行ったりきたりしています。
   
コーギーと旦那と私

最初は順調に歩いてた茜ちゃん。
嫌な予感がするのか、途中で立ち止まりました。
海、苦手なんだそうです。
 
コーギーと旦那と私
  
コウタロウくんは平気。
余裕の笑顔です。
  
コーギーと旦那と私

そしてとうとう座り込んでしまった茜ちゃん。
本当は水辺まで行きたいけど、嫌だという意志は強く・・・
   
コーギーと旦那と私

走り回っていたココロも波の音が聞こえたのか
座り込みました・・・・
いかん・・・水辺できゃははとはしゃぐ姿も、砂浜に名前を書いて写真を
撮ることもできない。

コーギーと旦那と私

そうだよね。海は怖くないよね。
なのに茜ちゃんも、ココロも・・・ぶつぶつ。
  
コーギーと旦那と私
 
これ以上は無理と判断した飼い主たち・・・
そのまま動かずに写真撮影をいたしました。
   
1日お付き合いくださったコウタロウくん、茜ちゃんご一家の皆様、
ありがとうございました。
  
【ブログ村に参加しております。】
阿字ヶ浦の砂浜で置物になってしまったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ドライな対応 | ホーム | 主役はチューリップ? >>

コメント

お兄ちゃんの顔!そしてココロちゃんと茜ちゃんの顔ー(゚O゚)海でのきゃははへの道のりは険しいですね〜(^_^)

よこのっこさん

ココロも茜ちゃんも全然動きませんでした(笑)
水辺の写真を期待していたのに残念です。
きゃははになるように少しずつ慣らさないと・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム