プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

最近、気温が高くなってきたからか、ココロのにゃっぺの時間が
短くなっています。
まだ冬毛(だと思う)のココロさん、暑いんだろうね。
   
さて、海浜公園の続きでございます。  
スイセンガーデンから移動して向かったのは「たまごの森フラワーガーデン」です。
  
コーギーと旦那と私

色とりどりのチューリップが見ごろ。
270品種もあるみたいですよ。
コウタロウくんも楽しいのかな?いい笑顔です。   

コーギーと旦那と私

いろんな色や形のチューリップがあって、写真の数が半端ない。
モデルさんにも頑張ってもらいました。
 
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
  
たくさんチューリップを撮ったので、並べてみました(笑)
これでも選んでおります。
実際に見てみると楽しいですよ~
 
コーギーと旦那と私
  
人が多いので、ほとんどカートに乗ってたココロさん。
モデルも頑張ってました。
ギャラもたくさんもらったしね。
名残惜しいけど、チューリップ観賞は終わり。
駐車場までてくてく歩いていきました。
  
コーギーと旦那と私

出口近くで噴水があったので、記念撮影。
みんな笑顔じゃなかったわ。
このあと、ちょっとだけ寄り道。
明日に続きます。
   
ちなみに・・・ですが、海浜公園のホームページでネモフィラ満開の
お知らせが出ておりました。
見ごろは4月下旬までとなっております。
チューリップも見頃です。
   
【ブログ村に参加しております。】
チューリップに主役を取られてしまったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 阿字ヶ浦できゃはは? | ホーム | ネモフィラの後はスイセン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム