プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は風が強かったですね。
足場が倒れるなど、被害が出ているそうです。
九州の余震もまだ続いています。
どうか早くおさまりますように・・・
   
みはらしの丘でネモフィラをバックに撮影会をした後は
飼い主たちのウマウマ・タイム。
   
コーギーと旦那と私

恒例のハム焼き&豚ドッグを茜パパさんが並んでくださって購入。
いただきまーす。
あれ?ハム焼の列にコギさんが並んでる・・・・
あれ?あれ?
   
コーギーと旦那と私

並んでいたのはワトソンくんとパパさんでした。
オフ会ぶりですね。
ポアロちゃんとママさんとも再会。
  
そして、オフ会に来てくださったハンナちゃんにも会いました♪
(写真撮れなかった~、すいません)。
今日はコギ率高いな~と思ったらまたコギちゃん。
茨城在住のココちゃんです。
みんなで記念撮影しました。
   
コーギーと旦那と私

人でいっぱいのみはらしの丘をちょっとだけ登って、再びふもとの
菜の花畑へ。

コーギーと旦那と私

菜の花をバックに記念撮影。
  
コーギーと旦那と私
 
次に向かったのは西口近くにあるスイセンガーデンです。
見ごろはちょっとすぎてしまったのですが、遅咲きのスイセンが
きれいに咲いてました。
  
コーギーと旦那と私
 
たくさんの品種が植えられていて、見ているだけで楽しかった。
立ち止っては何枚も写真を撮ってました。
   
コーギーと旦那と私

もちろんモデルさんにも頑張ってもらいましたよ。
ココロはカートに乗って楽ちんそうでした。
  
コーギーと旦那と私
 
モデルさん全員で記念撮影。
笑顔なのはコウタロウくんだけ・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
そしてスイセンガーデンの中には桜の木もありました。
桜を見ると反射的にしてしまう、うりゃうりゃ。
茜ちゃんもしましたよ。
ココロに比べて、軽いこと、軽いこと(笑)
ふたりとも笑顔はありませんでした。
   
ここまでで公園を半周くらい。
まだまだ続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
次のお花が楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 主役はチューリップ? | ホーム | ネモフィラ見頃です! >>

コメント

わぁ〜、コギちゃんがいっぱい。い〜なぁ〜。ネモフィラももう見頃なんですね。昨日行けばよかった…。

水曜日に行くつもりでいますが、お天気はどうかな?
コギ率が高いとそれだけでもテンションあがりますよね
知っている仔ならなおさらです

以前なら遠いなぁ~と思って躊躇していたひたちが、圏央道が大栄でつながったので行くのが苦にならなくなりました
1時間は短縮できたのでは、、、

先日は思いがけずココロくんファミリーにお会いできてうれしかったです。
みんなの記念撮影にも加わらせていただきありがとうございました。
とてもいい記念になりました。
またどこかでお会いできるといいなと思っています。
その時はよろしくお願いしますね(*^-^*)

レオもなママさん

この日はコギ率高かったですね。
姿を見るたびに興奮してました。
そろそろネモフィラも見頃後半・・・
本当に今年は早いです。

クーコさん

本当にコギ率高くて大興奮でした。
4/20混んでたんですね・・・お疲れ様でした。
圏央道できて、便利になったと聞きます。
近いうちに千葉にも進出したいなぁと思ってます。

cocoママさん

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
また一緒に遊びましょう♪
その日を楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム