プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨夜突然起きた熊本地震。
その後続く余震。
不安な夜だったでしょう。
東日本大震災当日の夜を思い出しました。
そして、早く朝になるようにとひたすら祈ってました。
今朝になって、被害状況を見て言葉を失い、
地震の恐ろしさを改めて思い知りました。

被災された方々にたいしまして、心からお見舞い申し上げます。
   
----------------------------------------------------

今日の夕方はいちごママと散歩してきました。

コーギーと旦那と私

一緒に散歩するのはかなり久しぶり。
ココロ、嬉しかったのか早歩きになってました。
  
コーギーと旦那と私
 
散歩コースにあるソメイヨシノは今日の強風で
ほとんど知ってしまいました。
楽しみがなくなって、ちょっとがっかりです。
 
コーギーと旦那と私
  
でも違う桜(名前がわからない)が咲いてました。
そして八重桜も咲き始め・・・・
新たな楽しみが増えました。
 
コーギーと旦那と私
  
ちょっと暑かったのか、時々立ち止ったココロさん。
いちごママに励まされながら、フルコース歩いてきました。
家に帰ってからは爆睡です。
   
【ブログ村に参加しております。】
「がんばっぺ!熊本!がんばっぺ!日本!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

<< ネモフィラ見頃です! | ホーム | ペニーレインでウマウマしました >>

コメント

うちは今日ペニーレインに行って来ました。我が家のココとペニーレインの近くに住むココちゃん(*^◯^*)W
ランチはあまりのボリュームで、断念💦
美味しそうだったけどね…
ココママさんとパンと飲み物にしましたよ。
ココロくんと今日だったら会えたかもしれませんね(≧∇≦)

なぎココママさん

1日違いでしたか・・・残念。
ペニーレインは最初にパンをたくさん食べると失敗しますね。
わかっているんですが、ついつい・・・(笑)
途中でおとうに助けてもらいました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム