プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午前中も午後も用事があってお出かけ。
用事の間にこちらに寄ってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
「ペニーレインつくば店」です。
先月はパンの購入のみでしたが、午後の用事まで少し時間があったので
ランチすることに・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも食べる気満々です。
もちろん飼い主も(笑)
   
コーギーと旦那と私

まずはパンが登場。
後ろにあるのはノンアルコールビールです。
 
コーギーと旦那と私
  
そして飼い主のウマウマはハンバーグとボロネーゼ。
おいしくいただきました。
  
コーギーと旦那と私
 
その様子をじっと見つめるココロさん。
お目目がキラキラ輝いております。
 
コーギーと旦那と私
  
どれにする?と相談しながら決めたのは
かぼちゃとさつまいものマフィン。
思ったよりも大きくてびっくりしました。
  
コーギーと旦那と私
 
ではココロさん、召し上がれ。
おとうに少しずつ食べさせてもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
幸せそうなこの笑顔。
おいしかったのね。
よかった、よかった。

【ブログ村に参加しております。】
さらにキラキラお目目になったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< いちごママと散歩 | ホーム | 春の小川リベンジ >>

コメント

わ~ 美味しそう。
私も食べたいな♪
美味しいものを食べた時の笑顔は最高ですね。
「ココロくん よかったね。」

笑吉かあちゃんさん

返事が遅くなってしまってすいません。
おいしかったです~
平日だったというのもありますが、ゆっくりできました。
「笑吉くん、今度連れてってもらってっぺ」by ココロ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム