プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

日立地方の桜も見ごろを過ぎ・・・
今夜の雨で散ってしまいそうな感じです。
そういえば、先週行った川沿いの桜・・・・
まだ3分咲きだったので、リベンジと思い、
昨日の夕方行ってみました。
  
コーギーと旦那と私
 
いい感じになってました。
川と桜がいいですねぇ。
 
コーギーと旦那と私
 
こんな感じで工場の裏にある穴場スポット。
先週はコギストして歩かなかったココロでしたが
なんとか歩いてくれました。

コーギーと旦那と私
   
が、しかし、カメラのレンズを単焦点のまま持っていって
しまったので、ココロと桜が一緒に撮れない。
どちらかがボケるという痛恨のミスをしました。
  
コーギーと旦那と私
 
せっかく行ったならいい写真が撮りたかった(笑)
でもココロも楽しそうだったし、私も楽しかったからいっか。
  
コーギーと旦那と私

川にはシラサギやカモもいて、とてものどかな時間でした。
また来年の桜も楽しみだね。
   
【ブログ村に参加しております。】
下手なカメラマンにあきれるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ペニーレインでウマウマしました | ホーム | 花は桜、ハム焼き旨し >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム