プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

笠間で遊んだ翌日の日曜日。
この日もみんなでお花見に行きました。
  
コーギーと旦那と私

やってきたのはいつものパラボラアンテナの公園。
桜、満開でした。
でもこの日は曇っていて、風も冷たくて寒かった。
都心では暑かったというけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
桜まつりが開催されていて、人はいましたが激混みではない。
穴場スポットで、ワンコ連れにはいい場所です。
ココロもにっこり。
 
コーギーと旦那と私
  
飼い主はいろんな場所で写真を撮る(笑)
前日もうりゃうりゃたくさんしましたが、この日もうりゃうりゃ。
   
コーギーと旦那と私

だって桜がきれいだから仕方ない(笑)
なんで、桜っていいんでしょうね。
日本人だから?春を感じるから?
  
コーギーと旦那と私

見ているだけで癒される。
何度も来たくなる・・・私だけかな?
 
コーギーと旦那と私
  
儚さもあるからなのかな?
だから惹かれるのかな?
 
コーギーと旦那と私
 
ちょっと桜の位置が近すぎたね。
そしてほっぺがいつの間にか汚れてるし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ぐるっと公園を1周して、お腹が空いたココロさん、
ギャラの要求です。

コーギーと旦那と私
 
でもここにあるのはハム焼き。
飼い主がおいしくいただきました。
ココロは家に帰ってからね。
   
コーギーと旦那と私

桜の花見はこれで終わりかな?
あ、まだあそこの桜見ていないってことで
今日はリベンジしてきました。
その様子は明日・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
家に帰るまでウマウマもらえなかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 春の小川リベンジ | ホーム | 笠間でゲージュツにふれてみた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム