プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

関東地方も梅雨入りになりました。



朝からしとしとと雨が降っております。



     001_new



おかあは朝から調べ物中。



そして先週の写真を見てはニヤニヤ。



皆さんのブログを見てはニヤニヤ(すいません、読み逃げしてます)。



ココロはにゃっぺして、休憩して、の繰り返し。



     002_new



もふもふのおちりを見て、さらに幸せに浸っていました。



     005_new



ほんと、幸せだな~



なんて思いながら写真を撮っていると・・・



     010_new



かなり迷惑そうな顔をしてました。



今日は雨で散歩はお休み。



     015_new



おとうが仕事から帰ってきて、ココロにプレゼントを進呈。



     016_new



初めて見るものにかなり警戒しているココロ。



じーっと観察中です。



     019_new



は、初・豚耳です。



決して葉巻きではありませんよ。



     023_new



しばらく遊んだのち、ちゃんと食べてくれました。



そういえばボーロもクッキーも遊んでから食べたよね。



なんでなんだっぺ?



      



先週のオフ会でリュラちゃんちから頂きました。



     045_new



長男・コウ、二男・ココロ。嬉しい限りです。



ありがとうございました。


<< なーんにもない日曜日 | ホーム | きになるっぺ >>

コメント

No title

梅雨入りしましたね~
でも、今日は青い空が高いです!アレッ・・?
ココロちゃんののびのび寛ぎポーズ、カワイイってぺ♪
こじろう足ビィヨーンしないので、萌え萌えで~す^m^
肉球いたずらしたいな。

No title

梅雨入りしちゃいましたねぇ(´・ω・`)

ああ。ココロちゃん。。。(///∇//)
朝から癒されました。かぼちゃパンツ(笑)
幸せだーーー

さて♪お仕事がんばるぞ!^^!

No title

関東も梅雨入りしたんだねー。

ココちゃんの肉球の皮がだいぶ厚くたくましくなってきたねー( ´艸`)
一日中雨でお散歩に行けてないかるびんはココちゃんとおんなじような顔して寝てるよー。
私今日も明日も仕事なのだーーーーー(´・ω・`)
うえーーーん。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム