プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いやぁ、今日は寒い。
風も強いし、物音がするたびにココロが吠えるし・・・
明日の朝はもっと寒いみたいですね。
   
さて土曜日のお花見の続きです。
ウマウマをしたコギズと飼い主たち。
食べた後は運動!ってことで、公園内を散策です。
  
コーギーと旦那と私
 
芸術の森公園ってことで、たくさんの芸術品があります。
この山も芸術品(おそらく)。
とりあえず、記念撮影しちゃおうってことで並んでみます。
  
コーギーと旦那と私
 
いろんなところにある芸術品を見ながら歩くこじこじ。
芸術品よりもこのおちりばかり見ちゃいます(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
土手を駆け上がり、ゲージュツになったコタちゃん。
かわいいわねぇ。うふふ。
   
コーギーと旦那と私

そんな様子を見ているたくさんのすずめちゃんたち。
もちろん本物ではありません(笑)
   
コーギーと旦那と私

森の中に現れた大きな首輪。
森の番人と言われる大きな犬が逃げ出したそうです。
首輪に入ってみたコギズ・・・とあんこママさん。
  
コーギーと旦那と私
 
歩くとお腹が空く、だからウマウマが欲しくなる(笑)
こじこじGGさんに群がるコギズ。
   
コーギーと旦那と私

まもるくんは公園にいたお子さんと遊んだそうです。
嬉しそうなお顔、楽しかったかな?
   
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

公園に芝桜が咲いてました。
ソメイヨシノとのコラボ。
みんなはちゃんとモデルさんしているのに、ココロは
すぐ動いて全然ダメだった・・・
  
コーギーと旦那と私
 
集合写真も撮ったのですが、なかなかいい笑顔が撮れず。
ココロなんて不貞寝しちゃってるし。
 
コーギーと旦那と私
  
のんびりまったり歩いて、ぐるっと一周。
チューリップも咲いてた!ってことでモデルさんはぽちくん。
 
コーギーと旦那と私
 
最後にゲージュツに触れるコギズ。
反対側から見たこじっちりがかわいかったです。
  
コーギーと旦那と私
 
閉園時間ぎりぎりまでたくさん遊んで楽しい1日となりました。
帰った後はココロも飼い主も爆睡でした。
   
ご一緒してくださったこじ家、コタ家、あんこ家、ぽち家、まもる家の
皆様、ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
1日楽しく遊んだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 花は桜、ハム焼き旨し | ホーム | 桜を見ながらウマウマ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム