プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
午後にパラボラアンテナの公園に行って桜を見てきました。
満開できれいでしたよ~
その様子は後日。
   
昨日、笠間芸術の森公園でのお花見。
  
コーギーと旦那と私
 
コタちゃんは遊ぶ気満々。
でも飼い主たちは食べる気満々。
近場のスーパーで買い出しして、カートに荷物を載せてドナドナ。
斜面を登ったりして、準備運動はばっちり。
   
コーギーと旦那と私

こじママさんがお稲荷さんを作ってくれたり、
コタママさんがマリネを作ってくれたり、
あんこママさんが鶏ハムを作ってくれたり、
ウマウマがたーくさん。
我が家?聞かないでください。
  
コーギーと旦那と私
 
じっと見つめるあんこちゃん。
みんなのウマウマは後でね。
ウマウマちょうだい攻撃が激しい中、お友達が来てくれました。
  
コーギーと旦那と私
 
当日の朝に花見をするんだ~とLINEで話してたら、
ぽちくんが来てくれました。
そしてまもるくんも向かっている途中。
宴会を先に始めさせていただきました。
 
コーギーと旦那と私
  
全部おいしくて箸が止まらない(笑)
みんなで食べるって、楽しくて、おいしい。
こじママさんが作ってくれたシフォンケーキ。
みんなが「お誕生日おめでとう」って言ってくれたとき、泣きそうになりました。
   
コーギーと旦那と私

そしてコギズにはいちごをお裾分け。
コタちゃんはコタママさんに確認中。
みんなおいしくいただきました。
 
コーギーと旦那と私
  
桜の木の下でうりゃうりゃした後、みんなで記念撮影。
なかなかカメラマンのほうを向いてくれなくて、悪戦苦闘。

コーギーと旦那と私

そうしている間にまもるくんが到着です。
会えて嬉しいよ~!
来てくれてありがとう!
   
コーギーと旦那と私

再び全員で記念撮影。
みんなバラバラ、引っ張るし。
黒子さん、指がちぎれそうになりました(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
撮影終了後、桜の木の下でゴロンとしたおかあ。
その上にココロが乗ってきました・・・重い・・・
  
コーギーと旦那と私

日差しが暖かくて、空が青くて、時折風が吹いて
桜の花びらが舞ってました。
  
コーギーと旦那と私
 
ずっと寝転がっていてもいいかなと思うくらい、
とても気持ちよかったです。
日焼けは気になりましたが・・・・
さて、みんな揃ったよ~ってことで、明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
ウマウマ食べて、さぁ遊ぶぞ~のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 笠間でゲージュツにふれてみた | ホーム | みんなでお花見したっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム