プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の天気から一転して、今日は朝から雨でしたね。
午前中は用事があったので、いちごママの車でお出かけ。
乗り慣れていない車に乗ったココロは後部座席で固まってました(笑)
  
約束の時間まで少し時間があったので、ここで時間調整。
   
コーギーと旦那と私

日立市の平和通りです。
約1キロの桜並木が「日本の桜名所百選」に選ばれてます。
 
コーギーと旦那と私
 
あれ?もしかしたらココロはここに立ち寄るのは初めてかも・・・
ココロと一緒に桜並木を写真を撮ろうとしたのですが、雨が冷たくて
しぶーい顔になってました。
  
コーギーと旦那と私

あっという間に車に乗りました。
ちなみに夜はライトアップされて綺麗ですよ~
  
コーギーと旦那と私
  
用事を済ませた後、これを買って帰宅。
本日、おかあはゾロ目になりました(笑)
最近自分の年齢を忘れがちですが、今年はわかりやすいから大丈夫かも。
(お祝いのメッセージ、ありがとうございます)
  
昼休みで帰ってきた、おとうと一緒に2つを半分こ。
残りの一つは夕食の後、ひとりで食べる予定です。
(おとうは深夜に帰宅のため)
 
コーギーと旦那と私
  
写真を撮ってると、フレームインするココロさん。
いい香りがするのか、じーっと見ています。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロのは・・・・残念ですがありません。
ごめんね、カリカリで我慢してください。
   
この後、いじやけたのか、それともお祝いなのか
にゃっぺをいつも以上に激しくしたココロ。
なんだかんだで、1時間半ほどお付き合いしました。
   
【ブログ村に参加しております。】
「まだ生まれた時刻じゃないから年とってない!」と往生際の悪いおかあにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ご機嫌斜めなモデルさん | ホーム | ピンクのお花を見てきたっぺ! >>

コメント

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。歳とってくると、今いくつだっけ?って考えるようになりますよね。
よくお年寄りの方がサバ読むのもわかるようになってきた今日この頃です。おかあさんにとって良い一年でありますように。

おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます。
茨城出身ですが県南なので日立には行ったことないんですよ(^^;;現在は、千葉在住。足が遠のいてます。いじやける(≧∇≦)いつも読ませて頂いてますが、懐かしい響き。ごじゃっぺもそうです〜♪

お誕生日おめでとうございます。
桜が咲いてる季節の誕生日なんていいですね。日立のかみね公園も有名ですよね。
私は仕事がつくばなんですが、筑波大の桜もきれいですよ。

ノラクマさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
今年は忘れないゾロ目の年、認めたくないけど仕方ないですよね。
気持ちは22歳にしておこうと思います(笑)

なぎココママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
私もあまり県南に行ったことないです(笑)
いじやける、ごじゃっぺ・・・なかなか通じないですよね。
ココロは茨城弁学習中・・・これからもっと出てくるかもしれません(笑)

レオもなママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
いつも入学式と同じ日なので、お祝いは一緒にされてました(笑)
日立は平和通りとかみね公園ですね。
筑波大は行ったことないです。来年行ってみたいなぁ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム