プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は久しぶりにいいお天気になりました。
そろそろお花見できるかなってことで、こちらに行ってみました。
 
コーギーと旦那と私

桜まつりののぼりも立ってるし・・・
やっとシーズン開始です。
   
コーギーと旦那と私

やってきたのはパラボラアンテナの公園。
水戸では満開になったとニュースでいってましたが、
こちらはまだ5~6分咲きくらいかな。
  
コーギーと旦那と私
 
綺麗に咲いてます。
平日だけど、シートをひいてお花見している方もいました。
  
コーギーと旦那と私

そして、ハム焼きも出てた(笑)
海浜公園の長蛇の列と比べると少ない。
お店はこれとあともう1店舗だけです。
 
コーギーと旦那と私
  
いつもは花よりウマウマだけど、今日の主役は桜だもんね。
ココロもにっこり・・・のように見える。
実はパーンパーンと遠く爆発音が聞こえてたので終始ビビってました。
 
コーギーと旦那と私
  
パラボラアンテナと、桜と、ココロを撮ったらこうなりました。
ココロはどーこだ?小さすぎて見えない・・・
 
コーギーと旦那と私
  
何とかいい写真を撮ろうと頑張るカメラマンと黒子とモデル。
うりゃうりゃと頑張りました。
  
コーギーと旦那と私
 
明日の雨が気になりますが、週末までには満開になるはず・・・
今日はまだまだでしたが、もっときれいになるんだろうな。
   
コーギーと旦那と私

家に帰った後、黒子の腕はパンパンになってました(笑)
こちら地方の桜はこれからが本番、どのくらい楽しめるかな?
   
ちなみに今日行った公園は今週末にお祭りがあり、9日はロックフェスが
開催なんだそうです。その日は行けないね・・・

【ブログ村に参加しております。】
桜を楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< おかあ、ゾロ目になる | ホーム | 復活にゃっぺ(ちょっとだけ記録) >>

コメント

昨日朝、テレビのお天気中継でちょうどパラボラアンテナの公園からやってましたね。一人でココロ君の行く公園だ~とテレビみながらニマニマしていました。
パラボラアンテナとココロ君と桜とっても素敵です。黒子とカメラマンの腕のおかげですね。

コーギーと桜を撮るのは難しいですよね。
みんなでお花見出来て良かったですね。

タクトママさん

返事が遅くなってすいません。
テレビ中継されたんですか?知りませんでした。
平日なのに人が多いなぁって思ってたんです。
今年は黒子が活躍しました(笑)
おかげで腕の筋肉がつきましたよ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム