プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日散歩に行けなかったのがいけなかったのか、
超いじやけていたココロさん、ずっと寝てばかりで
にゃっぺをしませんでした。
いつもだと夜になったらするはずなのに、なんだかちょっと
元気もない・・・・

コーギーと旦那と私

それは今朝になっても・・・でした。
こんな感じで寝んこ中。
でもなんだか熟睡できてない様子。
   
コーギーと旦那と私

「にゃっぺしないの?」って聞いてもこんな感じでした。
昨日、ちょっと気になることもあったので、午前中病院へ。
前回の検診から1年経過したので、簡易検査を実施。

血液検査、便検査、尿検査をしました。
検査結果を待っていると、先生から追加検査の指示が・・・
尿検査で「尿比重」が、血液検査で「BUN」が高くなっていたので、
腎臓機能に異常がないか、追加でクレアチニンとリンの検査をしました。

最終的な結果は『異常なし』でした。
とりあえず一安心。
  
あと、最近になってムニャムニャと口を動かすことがあるので、
口の中の確認をしていたら、前歯の裏の部分が腫れているような
感じがしたので、診てもらいました。
こちらについては様子見になりました。
   
家に帰ってからも爆睡中だったココロ。
大丈夫かなと心配になったのですが、どうやら余計な心配だったようです。
 
コーギーと旦那と私
  
お昼寝が済んだ後、元気ににゃっぺしておりました。
よかった・・・
 
コーギーと旦那と私
 
夕方散歩もフルコース歩いてきましたよ。
一緒にお花見してきました。

 
   
家に帰ってからもにゃっぺ。
復活にゃっぺって言っていいかな?
にゃっぺは元気のバロメータ、ちょっとうるさいけどやらないと心配に
なりますね。
   
【ブログ村に参加しております。】
桜と一緒に撮ったら、小さくなってしまったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ピンクのお花を見てきたっぺ! | ホーム | お花見行きたいっぺ >>

コメント

ワンコは具合が悪いとか言ってくれないから心配ですよね。こちらが気付いてあげないと。
私も前の子の時 気が付いてあげられなかった事を今でも後悔しています。
ココちゃん心配なさそうで良かったです。

レオもなママさん

返事が遅くなってしまってすいません。
言葉が話せない分、こちらが気を付けないとって思いますよね。
コウのこともあるので、過剰になっているのかもしれませんが・・・
にゃっぺしてくれたので、安心しました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム